FC2ブログ

L'ampleur

Kyoto-Karasuma kimono diary

きもの文化検定速報

2008-10-28-Tue-21:40
hiyoko1.jpg
同志社大学は、京田辺キャンパスまでゆく。むかしむかし、今出川キャンパスの赤レンガに憧れて受験しに来たことを思い出す。あの時はだまされた!って思ったけど、今日もやっぱり「坂、なめたらアカン」と思った。外は憂鬱な雨模様。1ページ目からユルい設問、癒された。ひよこ仕立て!

はりきって着物で行きましたが、受験者のみなさま思いっきり洋服でした。田辺やし、雨やし当然ですけどね・・・。ほとと。それにしても、呉服仕事系のおっちゃんたちがたくさん。みんなお休みの日に(しかもこの催事シーズンに)ご苦労様です。
昨日速報を見て答え合わせをしました。余裕をかましすぎて、10問ほど間違っていました。ひよこちゃん、なめたらアカン。
スポンサーサイト



COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-11-30-Sun-21:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

2008-12-22-Mon-13:08
はじめましてyouselect55と申します。

着物について語り合いたいと思い、コメントしました。

世界にたった一つだけのオーダーメイドができる文庫紙・たとう紙が作れるサイトを作りました。

http://www.you-select.jp/index.html

着物の収納のことならおまかせのショップです。

既製品の文庫紙・たとう紙・呉服箱など多数そろえています。

お暇なときにでものぞいてみてください。

疲れるけど面白い(のワの)

2009-01-03-Sat-15:45
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/Qr6F3hou

承認待ちコメント

2012-11-28-Wed-09:32
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME